まず、鬱が明けて自信満々になったひと。
それは躁鬱(そううつ)といいます。
鬱とはまったく逆の状態ですね…

この状態はひらめきがたくさんでたり自信過剰になります。
しかし焦ってはいけません

この状態で人間関係を求めようとするとかなり厄介な事になります。
実際わたしはそれで、人間関係のトラブルを3回もおこし、そして古い友を失いました

世の中には物事を何度も許容出来る人間とそうでない人間がいます。

鬱あがりなのに、自信過剰で相手に色々なものを求めたり自分を強調するのはとても危険です!
相手がそれを良く見ているのか悪く見ているのかは相手次第なのです。

自分で鬱が明けて普通の状態ではなく、躁状態になるというのは双極性障害の疑いがあります。
鬱なんかよりずっと危険な障害なのです。
自殺率も倍以上あるそうですよ?

そんな状態になったらまず、親戚や親やお医者さんと良く話をしましょう。
友達に頼ってはだめです。
友達に頼る事は、それについて専門的な知識をもっていたり、近い境遇である場合に限ります。

下手に人間関係を前進させようとしたり、何かを実行したりするのは危険なので落ち着きましょう。

詳しく何があったのか知りたい方はコメントで要望を書いてください。